島原市の特産品があたるプレゼントキャンペーンが始まりました

島原半島まちねた

皆さん、こんにちは。

今日から三月ですね。本当に一日一日があっと言う間でいつの間にか三月とう感じです。

娘が家を出てからお雛様もほとんど飾らなくなってしまって、毎年今年の節句こそは飾ろうと思うのに飾らず仕舞いで今日になりました。

変わりにといっては何ですが、うちの母がいっぱい小さなお雛様を飾り付けしてくれるので、家は明るくて助かってます^^

さて、島原市で知って!食べてもらいたい!水の都 長崎県島原市の特産品プレゼントキャンペーンが今日から始まります。

島原の特産品の中でも島原スペシャルクオリティに認定されたものから贈られるそうで、ジオアワビとか、具雑煮、かんざらし、めかぶとろろ、チャンポン、皿うどんなど。

キャンペーンは2回に分けて実施され1回目は今日から5日まで、2回目は6日から10日まで。

応募方法は簡単です!キャンなびのTwitterをフォローして、対象投稿をリツイートするだけです。リンク貼っておくので、応募してみてね!

↓↓↓ こちらです ↓↓↓

島原は朝から雨が降っています。今日は1日お天気が雨みたいだけど、3月スタートの初日です、がんばっていきましょ~\(^o^)/

日本ブログ村に参加してます。 下のバナーをポチっと押して応援していただくと励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました