介護をもっと好きになる情報サイト 「きらッコノート」で当ブログが紹介されました

未分類

当ブログで以前書いた記事が紹介されました!

紹介してくださったのは、「きらッコノート」という介護関係の職業についている方や介護関連の仕事を志す方のために情報を提供されているサイトです。

介護とは無縁の当ブログなんで、え?って感じなんですが、『美味しく栄養補給したい介護士さん必見★豆を使ったおやつ特集』という特集記事の中で紹介されました。

そして、紹介された当ブログの記事は、島原のお土産として誰もが知ってる、地元民に馴染み深い「ラッキーチェリー豆」をレポートした記事です。

他にも美味しそうな豆を使ったお菓子が紹介されてたので、気になる人は読んでみてくださいね。

『美味しく栄養補給したい介護士さん必見★豆を使ったおやつ特集』はここをクリック

きらッコノートさんのサイト紹介

介護士さんや介護士の卵さんたちに向けて色んな情報を提供されてるサイトです。

きらッコノート URL https://job.kiracare.jp/note/

紹介されたムッチャンネルの記事

島原のお土産でもっともポピュラーなラッキーチェリー豆について書いた記事です。

まとめ

介護とは無関係の当ブログなのですが、これを機に介護関係の友達にも自分のブログを紹介しようと思います^^

宣伝してなかったの!?って突っ込まれそうですが、ハイ、友達にもブログの事は言ってませんでした^^;

最後に、当ブログを紹介してくださった「きらッコノート」さんと、特集記事を執筆してくださった担当者様、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました