電子書籍出版のお知らせ

初めて電子書籍をAmazonで出版しました。

最初から出版しようと思っていたわけではなかったのですが、ある方との出会いがあって出版を勧めてくださって、それじゃ書いてみようかなと。

初めてのことなので、どうなることやら不安もありましたが、一緒に書籍出版を目指す仲間もできて、結果として楽しく出版への経験を積ませていただくことができました。

ちなみに私の出版した本はAmazonランキングで、ビジネス・経済カテゴリー新着ランキング2部門で1位を達成!!ビジネス・経済カテゴリー売れ筋ランキング3部門で1位達成!!しました。

本当にうれしいです。応援してくれた全ての方に感謝の思いでいっぱいです。

本の内容は、これからの時代を乗り切るために地方の飲食店や小売店が今すぐ実践できる集客方法について書かせていただきました。

ご興味のある方は下記リンクからAmazonの出版ページをご覧ください。

電子書籍を出版する際に、色々ご指導いただいたのが、みんなの学校を運営されている龍之介校長先生です。電子書籍に興味のある方は直接校長先生のツイッターからDMしてみてください。

@電子書籍ブランディング 【みんなの学校】
https://twitter.com/mingaku_kocho

それから、私の書籍の表紙を制作してくれたのが、みんなの学校で当時、私と一緒に1期生の仲間であるユースケさんです。フリーランスチームLife naviの代表、みんなの学校の教頭先生です。

ユースケ@Life-navi
https://twitter.com/Lifenavi_usk

また、1位を獲得したお祝いに人気ユーチューバーの足つぼ師(有里さん)からお祝い動画を作っていただきました。有里さんもみんなの学校の私と同期の1期生です。有里さん、忙しい中愛情いっぱいの動画、ありがとうございました。

魔法の指足つぼちゃん
https://twitter.com/ashitsubopro

それと、みんなの学校の同期である佐々木さんは書籍出版後に佐々木ハーブ研究所の代表となられて、益々活躍されています。優れたハーブをお探しの方はぜひ佐々木ハーブをおすすめします。

ハーブの研究においては佐々木さんの右に出る者はいないでしょう。本当に凄い研究者でいらっしゃいます。

佐々木優さん
https://twitter.com/herb_researcher

他にもたくさんの方からご協力や励ましをいただいて出版できました。この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

日本ブログ村に参加してます。 下のバナーをポチっと押して応援していただくと励みになります。
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする