はじめに

eyecatch 未分類

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。このページでは「しまばらムッチャンネル」と管理人のことをもっとよく知ってもらうために自己紹介をしています。

しまばらムッチャンネルについて

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sozai200312.jpg

ブログの内容

「しまばらムッチャンネル」は島原の魅力を伝える地域情報を多めに取り扱うブログです。基本的には観光とグルメを中心にしていきたいと思ってます。

ブログの内容は全て自分の五感で感じた本音を伝えるようにしています。

ブログを始めた経緯

何か新しい事にチャレンジしようと思って、何かできないかな?と考えました。

そして、自分の好きな「情報を伝える事」と「地元の島原」をブログに書いてみよう!と、その時はあまり深く考えずに決めました。

私は旅行会社に勤めていて、美味しい食べ物(お店)や紹介したい観光地などがあると、それをお客様に伝えて共感してもらった時に喜びを感じます。

なのでブログに好きな地元の島原を紹介するのは私に向いてると思ったし、地元の活性化にちょっぴりでも力になれば嬉しいな、と。

不器用でも好きだからやれる

ところが思った以上にそれが難しくて、ブログの記事を書き始めるまで1年も費やしてしまいました^^;

理由は、たぶん私が不器用だからかな?

まだまだ若葉マークのブログですが、お付き合いいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

島原の美味しい情報や観光のここが知りたいという要望があれば、気軽にコメントくださいね^^

管理人について

ハンドルネーム:mutsuko

好きなことは食べる事・寝る事・笑う事。

特技はどこでも寝れること・物忘れ・ひとり言。

好きなものは家族・ピアノ・チョコパイ・雪の宿・イチゴやフルーツのショートケーキ・海苔巻きおにぎり・たまご・神話・自然(山や海)ets…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました